市内のコインパーキングは危険!

2022年11月18日

仕事で大阪市の北浜に!

 

街中なので、電車にしようか悩んだのですが、車で行くことにしました。

 

コインパーキングはたくさんあってラッキーでしたが、どこも高い!

 

寝屋川なら最高でも700円~1,200円ぐらいが平均ですが・・・

 

ここは、2,200円が相場?!

 

ラッキーなことに1,500円の所のコインパーキングが空いていたので停めました。

 

のんきに用事を済ませ、いざ清算時に

 

駐車番号のボタンを押すと!!!!!

 

支払いが、10,400円に!

 

思わず目を疑いました!間違いない事を確認して、びっくりで泣きそうでした。

 

ぼったくりにあった感じです!

 

ぼたっくりです!

 

看板をよく見たつもりでしたが、見えてなかったんですね。。。理解してなかった

 

あの看板は解かりにくかった❕ 

 

これを機会に反省して必ず料金は確認するように気を付けようと思いますが、

 

大阪の街は怖いです。

 

皆様もコインパーキングにはくれぐれも気を付けてください。

 

今回は少し高い勉強代になりました( ノД`)

 

 

                       不動産関係のことなら 寝屋川市 ラニカイ不動産