11月になりました。

2022年11月01日

11月に入りました!

段々と寒くなり、暖房器具を引っ張り出してきました。

 

寝屋川市のお店に行くと、

クリスマスの飾りつけや年賀状印刷やお歳暮・おせちののチラシやポスターなどが

目につくようになり♪

ホームセンターには、年末大掃除の洗剤類が・・・。

 

なんだか、気ぜわしくなってきた気がします!

 

 

よくいう年末大掃除‼

 

1年のスタートをすっきりとした気分で迎えるのもいいですね☆彡

お家のお手入れや不用品の処分など、季節の良い今から考えられて見てはどうでしょうか♪

 

お掃除が好きな方はいいのですが、苦手な方には辛い時期ですね。

年末押し迫る前より、少しでも暖かいうちに動いてみてはいかがでしょうか?

 

お片付けが苦手な方は、是非ご連絡ください! 

 

 

そんな皆様を微力ながらお手伝いさせて頂きます。

 

                               ラニカイ不動産